2014年3月19日水曜日

ホーリープログラム@SRA

ホーリーの数日前のこと。

Sangeet Research Academy(SRA)でホーリープログラムがありました。


開演前に、Girja Devi jiと少しだけお話させて頂きました。

Girja jiはヒンディー語を話されるので、横でUlhas jiが通訳して下さいました。

私がJainul先生より歌を学んでいること。
この音楽に出会えて人生が素敵に彩られたこと。
この日着てきたルビーピンクのサリーを褒めて頂いて、これはインドのお母さんから頂いたものだということ。
など、和やかな笑顔で聞いて下さいました。

今度、このような機会を与えられた時の為に、ヒンディー語を覚えて、自分の言葉で交わしたいと思いました。



 

 さて、

プログラムのはじまりはじまり♫


上級ボーカルの生徒さん達、

色んな組み合わせで、

代るがわる歌っていきます。







女の子たちの、

艶やかなtumuri♡



 真ん中の紫のサリーの子は、

Suchetaさん。

Girja ji の生徒さん。

が、みんなを引っ張ります。






 春のラーガ、バサント♡

真ん中は、Sameehanさん。

Ulhas ji の息子さん。







生伴奏でオディッシーも!

クリシュナがやってきた☆彡 



最後はみんなで!

お決まりのホーリーソング☆彡

もう学祭ノリ♫

って、まぁ学祭なんだけど✡笑






花びらをヒラヒラと散りばめて。

ってゆうか、ぶつけあって。










踊りまくって!




HAPPY HOLIIIIIIIII☆彡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿